404

お探しのページは見つかりませんでした。
URLが変更・削除されたか、現在ご利用できない可能性があります。

よくあるご質問

排水圧送ポンプの選定

水廻りの問題を解決、正しい製品を選びましょう

製品情報

サニアクセス3は、薄型設計・省スペース仕様です。また万が一の修理・点検時には、吐出排水管を外すことなくメンテナンスできる構造を採用しています。まさに「トイレ増設、超かんたん!」が実現できるポンプです。

サニスピードプラスは、雑排水専用の大容量ポンプです。
手洗器・キッチン・ユニットシャワーの排水など、家庭用・商業施設を問わずにご使用できます。
冷蔵ショーケースのドレンポンプアップにもお使い頂けます。

購入について

購入の流れはこちら

一般・設備管理会社

直接施工会社・工務店を依頼する
お付き合いのある工務店や建築家などにご相談
SFA製品認定の施工会社・工務店を利用
下記の「工事依頼先検索」でお近くの認定業者を依頼する

工事のご依頼先

業者様・工務店様

販売店・代理店より求めることができます。
お近くの正規販売店・代理店を一覧できます。

商社・販売店検索

お知らせ

イベント、展示会、キャンペーン情報

SFAについて

60年の歴史とともに、全世界で累計1000万台以上の排水圧送ポンプの実績を有する、衛生機器分野で世界をリードするフランス発祥のトップ メーカーです。
バッキンガム宮殿やヨーロッパ最古のカフェ、日本では東京ミッドタウンなど、世界中の様々な建物・施設に採用されています。
SFAの歴史のスタートは1958年。下水処理施設用機械の設計から始まりました。
その後、トイレ用粉砕機の発明により、衛生機器市場に改革をもたらしました。

購入サポート

購入の流れ、施工費用についてご確認いただけます。

詳細を確認する

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット