フランス生まれの排水圧送ポンプSFA

カタログ

資料ダウンロード

お問い合わせ

Q & A

TOP > Q&A

  • 設置をお考えのお客様
  • 故障・トラブルについて
    • 製品に保証はついていますか?

      はい、ついています。
      SFA製品の保証期間は、家庭(住宅)でご使用の場合は2年、商業施設・公共施設など(非住宅)でのご使用の場合は1年です。
      お客様原因による異物の詰まりなどは保証の対象外になりますでご注意ください。

    • 修理の対応は有償ですか。

      保証期間内外に関わらず、保証外の修理(お客様原因での故障)については有償になります。

    • メンテナンスはSFAが直接するのですか?

      SFAでは、全国にSFA製品の修理ができる認定修理店のネットワークを構築しております。まずは03-3669-6330までお電話ください。業者を派遣します。

    • 異音がします。

      ポンプ内で異物が詰まっている可能性があります。更なる故障の原因になりますのでポンプへの水の流入を止めてください。03-3669-6330までお電話ください。修理業者を手配させて頂きます。

    • 水が流れないです。

      ポンプ内で異物が詰まっている可能性があります。更なる故障の原因になりますのでポンプへの水の流入を止めてください。03-3669-6330までお電話ください。認定修理業者を手配させて頂きます。

    • 警報が鳴っています。

      ポンプ内で異物が詰まっている可能性があります。更なる故障の原因になりますのでポンプへの水の流入を止めてください。03-3669-6330までお電話ください。認定修理業者を手配させて頂きます。

  • 施工について
    • ポンプの選定はどうしたら良い?

      こちらからご確認ください。

    • SFAに登録しなくても工事はできますか?

      はい、大丈夫です。配管工事ができる業者様でしたらどなたでも扱って頂けます。

    • 施工についての不明点はどこに聞けばいいですか?

      お問合せフォームまたはお電話(03-5623-3151)にご連絡ください。 【営業時間月~金(9:00-18:00)土日祝休み】

    • 仕様図や施工資料が欲しいです。

      こちらからダウンロードして頂けます。

    • 図面・プランニングの確認をして欲しい。

      SFAまで図面・プランニングをメール([email protected])[email protected][email protected]間を頂きますのでご了承ください。

    • 現場まで来て設置のアドバイスをしてもらえますか。

      申し訳ございませんが、現場までお伺いするサービスは現在しておりません。プランニング、図面をSFAまでお送り頂ければ、電話、メールでアドバイスをさせて頂きます。アドバイスには最大3日ほどお時間を頂きますのでご了承ください。

  • ライフアップクラブについて
  • 購入について
    • 施工業者です。製品の購入はどこからできますか?

      全国の管材、建材を扱っている商社経由でお求め頂けます。こちらからもご確認頂けます。
      橋本総業(株)、冨士機材(株)、SMB建材(株)、住友林業(株)、伊藤忠建材(株)ユアサ商事(株)と取引のある水道資材・管工機材・住宅設備機器販売店、または渡辺パイプ(株)、(株)平田タイル、(株)小泉、(株)アベルコ
      (株)ソーゴー、和以美(株)、TOTOエムテック(株)、TOTO中部販売(株)、(株)ジエス【福祉用具 販売店】 (株)ウェルファンからご購入頂けます。

    • 販売をしている業者です。製品の購入はどこからできますか?

      全国の管材、建材を扱っている商社経由でお求め頂けます。こちらからもご確認頂けます。 橋本総業(株)、冨士機材(株)、SMB建材(株)、住友林業(株)、伊藤忠建材(株)、ユアサ商事(株)と取引のある水道資材・管工機材・住宅設備機器販売店、または渡辺パイプ(株)、(株)平田タイル、(株)小泉、(株)アベルコ
      (株)ソーゴー、和以美(株)、TOTOエムテック(株)、TOTO中部販売(株)、(株)ジエス【福祉用具 販売店】 (株)ウェルファンからご購入頂けます。

    • 部品単品での購入は可能ですか?

      可能です。製品と同じ商流でお求めください。

トップへ戻る