認定ショップについて アーカイブ | SFA Japan

SFA Japan認定ショップ(ECサイト)制度は会費やその他の費用などはございません。

お客様(エンドユーザー)が安全かつ最新の機種をご利用頂くため、弊社の最新情報、最新モデルの製品、かつ品質管理の一環として実施しております。

さらに、弊社の製品、ロゴ使用ガイドラインなどの規定を守って頂ける各ショップ様に、より売り上げアップに貢献できるよう、認定ショップ限定の販促販売活動も実施しております。

SFA Japan認定ショップ(ECサイト)制度は、SFA製品をお取り扱い頂くオンラインショップ(ECサイト)を対象とした制度です。

消費者(エンドユーザー)が安全かつ品質の高い弊社の製品をご利用頂くため、正しい情報かつしっかり品質を管理頂けるネット販売店向けの制度です。 ロゴ使用ガイドラインなどの規定を守って頂けるネットショップ様に、より売り上げアップに貢献できるよう、認定ショップ限定の販促販売活動も実施しております。

SFA Japan認定ショップ(ECサイト)制度は1年ごとに更新手続きが必要です。

認定ショップ管理画面より、簡単に更新することができます。 ※弊社の規定を守らないものは、更新拒否する場合がございます。

SFAのロゴと画像などの使用ガイドラインを守って、SFA製品を正しくお取り扱い頂く販売者様には、「SFA Japan認定ショップ、メーカー認定ショップ」という文言をご使用可能をはじめ、正式の「SFA Japan認定ロゴ」を表記することができます。

また、弊社の公式サイトとSNSに紹介させて頂きます。 そして、認定ショップ限定の販促販売物、メーカー保証延長制度などの展開も行います。

SFA製品の取り扱いはご自由ですが、消費者(エンドユーザー)の保護のため、弊社の最新情報、正しい情報、かつ品質をしっかり管理頂く販売業者様のみ「認定ショップ」をご利用頂けます。

認定販売店以外のECサイトには、SFAのロゴ・製品写真の無題利用、無断加工・施工事例写真の無断使用しているサイト様に関してはご指摘させて頂く場合が御座います。

基本的に運営会社情報、代表のお名前、担当者のお名前、連絡先、住所、仕入れ先情報、運営しているECサイトの情報などご確認頂きます。 申込後、弊社のスタッフが確認作業を行います。約5~10営業日お時間を頂戴致します。

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット