サポートFAQ アーカイブ | SFA Japan

はい、ついています。保証書原本は、製品箱内に同梱しています。
SFA製品の保証期間は、家庭(住宅)でご使用の場合は2年、商業施設・公共施設など(非住宅)でのご使用の場合は1年です。
お客様原因による異物の詰まりなどは保証の対象外になりますでご注意ください。

SFAでは、全国にSFA製品の修理ができる認定修理店のネットワークを構築しております。お付き合いのある業者様、工務店様に直接ご相談頂くか、「工事のご依頼先」ページにてお近くの業者をご検索頂くか、もしくは「修理・メンテナンス依頼」のWEB受付をご利用頂きましたら、弊社のスタッフが状況確認と日程調整を行い、業者を派遣します。

ポンプ内で異物が詰まっている可能性があります。
更なる故障の原因になりますのでポンプへの水の流入を止めてください。

修理依頼・ご相談はこちらの「出張修理・メンテナンス依頼」WEB受付をご利用ください。修理業者を手配させて頂きます。料金については、こちらの「修理・メンテナンスの基本料金」のページにてご確認頂けます。

ポンプ内で異物が詰まっている可能性があります。
更なる故障の原因になりますのでポンプへの水の流入を止めてください。

修理依頼・ご相談は出張修理・メンテナンス依頼」ページにてお承ります。修理業者を手配させて頂きます。料金については、こちらの「修理・メンテナンスの基本料金」のページにてご確認頂けます。

圧送ポンプでは汚物とトイレットペーバーを回転刃でほほ完全に粉砕します ので、ポンプが正常な状態であり配管の方法が適切である限り、排水によって管が詰まることはありません。

保証書原本は、製品箱内に同梱しています。見つからない場合は、お買い上げの販売店に直接お問い合わせください。なお、当サイトでは保証書発行依頼を承ります。「保証書発行フォーム」より必要事項をご入力ください。

保証期間については、商業用の場合、使用開始日から1年間、家庭用の場合は2年間になります。

SFA Japan製品保証書
SFA Japan製品保証書

中性のpH4~10の液体であればポンプに流入できます。

修理や定期メンテナンスお申込み時、製品の型番又は製品名をご入力頂くとより正確な不具合内容を特定でき、より迅速な対応が可能になります。各製品の型番やシリアル番号の調べ方の「詳細ページ」をご確認ください。

保証書発行の時に、シリアル番号が必要となります。また、修理や定期メンテナンスお申込み時、シリアル番号をご入力頂くとより迅速な対応が可能になります。

各製品の本体にはシリアル番号が記載しているラベルが貼付していますが、多くの場合は施工後にご確認頂くのは困難のため、ご購入後又は施工前にご確認頂き、保証書発行手続きを行いますようよろしくお願い致します。各製品にラベルの貼付箇所については「シリアル番号ラベル箇所」をご確認ください。

上記の場合、シリアル番号は「11/02/2020 No225」になります。

正確なかつ迅速な対応のため、修理・メンテナンス依頼の時に不具合状況と製品の写真提供をお願いしております。スマホで撮影したものも使用可能です。

添付可能なファイル形式は、pdf、jpg、jpeg、png、heif、heic、gifのみとなります。ファイルの数は3つまで、合計サイズは7MBまでになります。

撮影ポイント

決まりはありませんが、現場の全体象や製品はどのように施工したかが分かるような状態、不具合内容や水漏れ箇所が確認できるようにご撮影ください。

写真撮影のサンプル
配管まで含めた設置状況が分かるもの
写真撮影のサンプル
不具合が起きている個所を接写下さい

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット