故障・トラブルについて アーカイブ | 2ページ目 (2ページ中) | SFA Japan

水まわり器具の排水管にSFAポンプが接続されている場合は、水まわり器具の排水口から高圧洗浄機のホースやトーラー機をして排水管を洗浄することは 行わないでください。ポンプ内部部品が破損し故障の原因となります。

正確なかつ迅速な対応のため、修理・メンテナンス依頼の時に不具合状況と製品の写真提供をお願いしております。スマホで撮影したものも使用可能です。

添付可能なファイル形式は、pdf、jpg、jpeg、png、heif、heic、gifのみとなります。ファイルの数は3つまで、合計サイズは7MBまでになります。

撮影ポイント

決まりはありませんが、現場の全体象や製品はどのように施工したかが分かるような状態、不具合内容や水漏れ箇所が確認できるようにご撮影ください。

写真撮影のサンプル
配管まで含めた設置状況が分かるもの
写真撮影のサンプル
不具合が起きている個所を接写下さい

サニキュービック1(SCB1-200)及びサニキュービック2クラシック(SCB2C-200)に異常が発生した場合、本製品に接続されている水まわり器具の使用を速やかに中止するとともに、電源ブレーカーを落として本製品への電源を遮断してください。

各製品の警報の対処方法については、各製品の取扱説明書に詳しく記載されていますので、どうぞご参照ください。

サニキュービック1(SCB1-200)

サニキュービック2クラシック(SCB2C-200)

はい、ついています。保証書原本は、製品箱内に同梱しています。
SFA製品の保証期間は、家庭(住宅)でご使用の場合は2年、商業施設・公共施設など(非住宅)でのご使用の場合は1年です。
お客様原因による異物の詰まりなどは保証の対象外になりますでご注意ください。

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット