【募集中】SFA認定修理店(四国地方)

イベント・出展情報

SFA排水ポンプユニットのご使用者様からの修理依頼に対して素早い対応ができるよう、全国各地にSFA認定修理店のネットワークを構築しています。現在、認定修理店は全国で190社余りとなりましたが、昨今の販売の増加に伴って、修理依頼も増えてきています。そこで、新たにSFAポンプの“認定修理店”になって頂ける業者様を募集させて頂きます。

SFA認定修理店のメリット

SFA 認定修理店になって頂いたのちは、弊社ポンプの修理作業のたびに既定の費用をお支払いいたします。

  1. ポンプの修理案件が獲得できる。現状のお仕事の隙間の時間の有効活用ができる
  2. 将来ポンプ取り換えが必要になった現場の交換工事を請け負える可能性がある
  3. 修理のみならず施工についても詳しく学ぶことが出来、導入を検討しているお客様との商談時に、ポンプの構造や特徴の説明がより正確にできる(お客様からの信頼が得られる)

技術講習会

SFA 認定修理店になるためには、3時間の技術講習会を受講頂くことが条件となっており、この技術講習会では、排水ポンプユニットの分解復旧などの修理に関連する技術知識をすべてお教えする内容となっています。ポンプの施工方法についてもご説明します。講習会の受講や、SFA 認定修理店の契約には一切費用はかかりません。

香川県

会場:高松商工会議所会館 402会議室(香川県高松市番町二丁目2番2号) 
日時:① 2月26日(月)13:30-16:30
② 2月27日(火)9:30-12:30
③ 2月27日(火)13:30-16:30

技術講習会の申し込み

こちらのフォームに必要事項をご入力いただき、お申し込み頂けます。

排水圧送ポンプの選定

水廻りの問題を解決、正しい製品を選びましょう

製品情報

サニアクセス3は、薄型設計・省スペース仕様です。また万が一の修理・点検時には、吐出排水管を外すことなくメンテナンスできる構造を採用しています。まさに「トイレ増設、超かんたん!」が実現できるポンプです。

サニスピードプラスは、雑排水専用の大容量ポンプです。
手洗器・キッチン・ユニットバス・ユニットシャワーの排水など、家庭用・商業施設を問わずにご使用できます。
冷蔵ショーケースのドレンポンプアップにもお使い頂けます。

SFAについて

60年の歴史とともに、全世界で累計1000万台以上の排水圧送ポンプの実績を有する、衛生機器分野で世界をリードするフランス発祥のトップ メーカーです。
バッキンガム宮殿やヨーロッパ最古のカフェ、日本では東京ミッドタウンなど、世界中の様々な建物・施設に採用されています。
SFAの歴史のスタートは1958年。下水処理施設用機械の設計から始まりました。
その後、トイレ用粉砕機の発明により、衛生機器市場に改革をもたらしました。

購入サポート

購入の流れ、施工費用についてご確認いただけます。

詳細を確認する

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット