サニコム1仕様変更と付属品について | SFA Japan

サニコム1仕様変更と付属品について

大事なお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、この度2024年6月11日よりサニコム1(品番:SCOM1-100)製品におきまして、下記の通り仕様変更となりましたので、お知らせ致します。


変更に際しましては、流通段階での在庫分もあるため、しばらくの間、現行品と変更品が混在するかと存じますが、何卒ご理解賜り、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

なお、デジタルカタログや公式サイト上の情報は既に更新しておりますが、印刷物のカタログは仕様変更前の情報のままとなります。

上記のように、水まわり器具からの排水管が50mmより細い場合はインクリーザー継手を使用し、応用可能です。

お客様へは大変ご迷惑をお掛けする事とは存じますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

排水圧送ポンプの選定

水廻りの問題を解決、正しい製品を選びましょう

製品情報

サニアクセス3は、薄型設計・省スペース仕様です。また万が一の修理・点検時には、吐出排水管を外すことなくメンテナンスできる構造を採用しています。まさに「トイレ増設、超かんたん!」が実現できるポンプです。

サニスピードプラスは、雑排水専用の大容量ポンプです。
手洗器・キッチン・ユニットシャワーの排水など、家庭用・商業施設を問わずにご使用できます。
冷蔵ショーケースのドレンポンプアップにもお使い頂けます。

SFAについて

65年の歴史とともに、全世界で累計1000万台以上の排水圧送ポンプの実績を有する、衛生機器分野で世界をリードするフランス発祥のトップ メーカーです。
バッキンガム宮殿やヨーロッパ最古のカフェ、日本では東京ミッドタウンなど、世界中の様々な建物・施設に採用されています。
SFAの歴史のスタートは1958年。下水処理施設用機械の設計から始まりました。
その後、トイレ用粉砕機の発明により、衛生機器市場に改革をもたらしました。

購入サポート

購入の流れ、施工費用についてご確認いただけます。

詳細を確認する

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット