【ウェビナー】大型施設におけるSFAポンプ導入のポイント

オンラインセミナー

大型の施設の排水設備設計において直面する排水勾配の課題に対して、SFAポンプを活用して排水管を埋設することなく、床上で配管し解決した実際の事例を取り上げ、SFAポンプの導入の利点を説明します。
本セミナーは比較的規模の大きい施設の給排水設備の設計・施工携わる方を対象とし、SFAポンプを使用した“床上配管”のポイントについて解説します。

日時:11 月15 日(水)17:30 ~ 18:00
内容:物流施設、工場などの大型施設におけるSFAポンプ導入のポイント
参加費:無料
参加方法:下記のフォームに必要事項をご入力し、送信してください。
※当日の申し込みは開催時間前まで

参加手順は自動返信メールにてご案内致します。

注目:フランス産赤ワインが当たるキャンペーンの対象セミナーです!

排水圧送ポンプの選定

水廻りの問題を解決、正しい製品を選びましょう

製品情報

サニアクセス3は、薄型設計・省スペース仕様です。また万が一の修理・点検時には、吐出排水管を外すことなくメンテナンスできる構造を採用しています。まさに「トイレ増設、超かんたん!」が実現できるポンプです。

サニスピードプラスは、雑排水専用の大容量ポンプです。
手洗器・キッチン・ユニットバス・ユニットシャワーの排水など、家庭用・商業施設を問わずにご使用できます。
冷蔵ショーケースのドレンポンプアップにもお使い頂けます。

SFAについて

60年の歴史とともに、全世界で累計1000万台以上の排水圧送ポンプの実績を有する、衛生機器分野で世界をリードするフランス発祥のトップ メーカーです。
バッキンガム宮殿やヨーロッパ最古のカフェ、日本では東京ミッドタウンなど、世界中の様々な建物・施設に採用されています。
SFAの歴史のスタートは1958年。下水処理施設用機械の設計から始まりました。
その後、トイレ用粉砕機の発明により、衛生機器市場に改革をもたらしました。

購入サポート

購入の流れ、施工費用についてご確認いただけます。

詳細を確認する

ニュースレターを登録する

お得な情報をお届けします

 

フォローして最新情報をゲット