トラブルの自己診断
緊急対応・トラブルの自己診断
2024年7月30日
【シリアル番号必須化】保証制度変更についてのご案内2024年7月17日
2024年夏季休業のご案内2024年6月11日
サニコム1仕様変更と付属品について2024年1月10日
価格改定のお知らせ:2024年4月より適用2023年4月24日
修理サービス及び定期メンテナンスサービス料金の改定について
緊急対応・トラブルの自己診断
停電・断水・凍結時、排水ができない時、さらなる故障や二次被害につながる恐れがあるため、ご自身でも簡単にご対応可能な手順をご案内致します。多くの場合、出張修理費用もサービスマンの日程調整も不要で、現場でもすぐに解決可能な方法がございますので、ぜひご利用ください。
出張修理と定期メンテナンスのサービス内容と各種の料金は「料金のご案内」ページよりご確認頂けます。
しばらくお待ちください。
修理・メンテナンス依頼
上記の手順で解決できない場合、お手数をおかけしますが、下記より修理・メンテナンス依頼をお承ります。
よくあるご質問
プロ・業者様向け
業界の皆様の専用コンテンツ
購入について
購入の流れはこちら
一般・設備管理会社
- 直接施工会社・工務店を依頼する
- お付き合いのある工務店や建築家などにご相談
- SFA製品認定の施工会社・工務店を利用
- 下記の「工事依頼先検索」でお近くの認定業者を依頼する
業者様・工務店様
販売店・代理店より求めることができます。
お近くの正規販売店・代理店を一覧できます。
排水圧送ポンプの選定
水廻りの問題を解決、正しい製品を選びましょう
製品情報
お知らせ
イベント、展示会、キャンペーン情報
SFAについて
65年の歴史とともに、全世界で累計1000万台以上の排水圧送ポンプの実績を有する、衛生機器分野で世界をリードするフランス発祥のトップ メーカーです。
バッキンガム宮殿やヨーロッパ最古のカフェ、日本では東京ミッドタウンなど、世界中の様々な建物・施設に採用されています。
SFAの歴史のスタートは1958年。下水処理施設用機械の設計から始まりました。
その後、トイレ用粉砕機の発明により、衛生機器市場に改革をもたらしました。
購入サポート
購入の流れ、施工費用についてご確認いただけます。